仕事とツーリング・・・

朝早く出て仕事をしてきた。職場を3日連続であけることもできず、とりあえずやることを少ししてきた。
その後、NC750の先輩と三崎方面に向かった。原宿経由、朝比奈峠を越え鎌倉から海岸へ、そのまま三崎。道は空いていて快調に走れた。
11時には三崎に着き、ちょっと油壺方面を走って再度三崎に。ここで昼食。
三崎から剣崎を回って三浦海岸へ。剣崎の灯台まで行ってきた。
c0143411_22463168.png
そこから遠くに富士山が見えていたが・・・・見える?
c0143411_22440524.jpg
先輩のNC750と自分のXelvis[左右逆だけど]
c0143411_22481989.jpg
そのまま武山に抜け、海岸線をひたすら西に向かった。
次の目的地は仙石原。途中、西湘バイパスのPAから茅ケ崎方面にカメラを向けた。快晴だった。
c0143411_22512012.jpg
西湘バイパスから箱根新道を通り元箱根へ。そのまま仙石原。途中休憩を取ったが15時45分には着いていた。ちょっと買い物をして16時10分頃に出発。18時には職場に戻った。
この前かったインカムを使ったが西湘バイパスで80Km/h出してもしっかり会話ができた。やはり安物よりしっかりしたものが良いのは・・当たり前か。でも、数万するものに比べればコスパは良かったと思う。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-12-25 22:54 | バイク | Comments(0)

<< 来客・・ 少し片づけを・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE