新年のご挨拶・・・

新年あけましておめでとうございます。
このブログもずいぶん続いていると自分でも思っています。
数人の人が時々、いや、中にはほぼ毎日このブログを訪問してくれているようでとても嬉しいです。

さて2017年は快晴の天気で始まりました。ここ数日はこの天気も続くようで嬉しいですね。
今日は例年通り年始日で、孫が二人来て大賑わいでした。色んな意味で賑やかな元旦になりました。

明日はNapsの売り出し&オイル交換の日。ブレースバーを買おうかもう少し簡単な仕組みにしようか悩んでいるところですが、年に一度のNapsのお楽しみの日なのでちょっとウキウキします。
その後、職場に行って色々と確認してこようと思います。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-01 23:22 | その他色々 | Comments(1)

Commented by 加藤 at 2017-01-16 19:31 x
寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。
丁寧な賀状をありがとうございました。こちらから差し出さず失礼いたしました。
世の中に逆行し(?)家のネット契約を切り、平和な毎日です。でも、ここは職場でコソッと毎日見ていますヨ。
こちらも少し忙しく、やっとコメントを書き込める時間ができました。遅くなりすみません。
3日には金沢文庫にいる息子の所へ孫に会いに行ってきました。
何度か出かけているのですが、夫婦だけだと高速バスが安いので、なかなかお会いすることもできずにいます。
今回は家族4人だったので車で出かけました。正月の帰省を少し心配しましたが早い時間帯だったのでスイスイでした。
到着着時間に余裕があったので、圏央道で藤沢方面へ行ったら辻堂辺りで箱根駅伝に遭遇し交差点で通行止め。ランナーを応援しました。ニアミスだったのかしら???
山の人間は海を見るのがうれしくて134号を鎌倉方面へ。鎌倉市内には入れず、逗子から六浦へ抜けました。まぁ懐かしいこと!
帰りは35年振り!に大学へ行き正門前で親子三代揃って記念撮影!だいぶ変わりましたね。住んでいた辺りを巡って朝比奈-横浜町田-東名海老名JCT-圏央道~で帰宅。500kmでした。
すみません。年始のあいさつのつもりが長文になってしまいました。

相変わらず超多忙な生活の様ですね。数ヶ月でご退職?
健康第一でお仕事してくださいね。

<< NAPSへ・・・ 年賀状作り・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE