のんびりと・・・・・

今日は休みの最後なのでちょっとのんびりとした。
午前中は箱根駅伝を見ていた。青山学院大学の強さには本当に驚くが、監督や選手から発せられる言葉にも驚かされる。
午後になりAmazonで電気部品の一覧を見て少し注文もした。
Xelvisのハンドル用クランプホルダーも取り付けた。
USB電源とスマホホルダー、ETCでハンドル周りは大賑わいになってしまったが、何とか収まった。
自分の周辺のもので不要なものの処分もどんどんしておこうと思う。HARDOFFなどでどれくらいで引き取ってもらえるかなんて考えずに、ただで渡すつもりで持っていこうと思う。
天気が良く気温も結構上がった。でも、今日はバイクで走ることはなかった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-03 23:54 | バイク | Comments(0)

<< 初仕事・・・ NAPSへ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE