月初めの仕事に追われ・・・

暮れから行っていたスチームクリーナーを使った掃除があと少しだったので今朝片付けた。
いつもより10分遅い出勤だったのでかなり余裕で仕事を進められた。
その後ガラスの掃除もした。前から気になっていた白濁したガラスを何とか綺麗にしたかった。
スチームクリーナーとの組み合わせで何とかできた。
その後は昨日の会議のまとめと報告で午前中が終わった。
午後は来客がありいつの間にか16時。
先日来課題になっているドリルドライバの充電器の確認などをしていたらあっという間に19時を過ぎた。HARDOFFにバッテリーを買いに行く関係で早めに上がった。バッテリーを一本購入しその足でAEONに行き、古いバッテリーの回収をしてもらった。
帰ってから昨日購入したO'ZZIOブランドの50円スピーカーの電源をUSBから供給できるように加工した。残念なことにノイズ対策をしなかったのでちょっとノイズが気になるが、何とか使えた。
c0143411_22551725.jpg
c0143411_22573712.jpg

今日も晴天。しかし気温は朝のいつものところで1度しかなかった。バイクも心なしエンジンのかかりが悪い。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-06 22:33 | パソコン | Comments(0)

<< 伊豆半島・伊東へ・・・ 一日中会議・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE