人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆半島・伊東へ・・・

連休初日は唯一のフリーな日。そこで、NC750の友人と伊豆半島・伊東へ行ってきた。
朝はいつもより10分遅れで出かけた。今日の職場付近の温度計はー2度だった。
家の前の畑も真っ白だったし、冷え込んでいるとは思ったが、数値が裏付けてくれた。
2時間ほど仕事をした。月末に集まったものを確認し、Li-Ionの電池の充電器を組んだ。その他色々だ。
9時15分に出発し、今日は寒川を避け門沢橋から小田厚側道ー二宮ー西湘バイパスというコースにした。小田厚側道から富士山が遠くに見えていた。
伊豆半島・伊東へ・・・_c0143411_22363318.jpg
伊豆半島・伊東へ・・・_c0143411_22570337.jpg
西湘バイパスに出た時も気持ちよく晴れ、海もきれいだった。湯河原辺りから渋滞が始まり熱海を抜けるまでは平均速度がかなり落ちた。11時50分に伊東マリンタウンに到着し昼食。
伊豆半島・伊東へ・・・_c0143411_22404597.jpg
この後、城ケ崎門脇灯台、城ケ崎吊り橋、少し離れた海に落ちる滝を見てきた。
伊豆半島・伊東へ・・・_c0143411_22431462.jpg
ちょっと近代的過ぎて写真にするのは・・・
伊豆半島・伊東へ・・・_c0143411_22472069.jpg
相変わらず結構揺れた
伊豆半島・伊東へ・・・_c0143411_22472600.jpg
吊り橋からのワンショット
伊豆半島・伊東へ・・・_c0143411_22472953.jpg
川から滝の状態で海へ。ここへ行くのに行きはよいよい帰りは・・・汗をかいた。

帰りはとてもスムースで、来た道を戻った感じ。18時には職場に戻った。職員が仕事をしていたので一旦執務室に入り、何枚か決済を済ませ19半時過ぎに帰宅した。
一日で200Km位走ったのか、トリップは340Kmを超えている。そろそろ給油をしないといけない。
明日は午後から雨の予報だが、午前中に一仕事が待っている。




  by rebelrider5732 | 2017-01-07 22:22 | バイク | Comments(0)

<< 寒い中・・・ 月初めの仕事に追われ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE