イベントあり・会議あり・・

今朝は4度。昨日に比べ5度も高く、結構楽だった。
朝一にイベントがあり、話をする機会があったのだが結構噛んでしまった。
11時から会議があり、そのメンバーが30分以上前に来た。これは想定内の事だったので、その前にすべての準備を済ませておいた。
会議は1時間ちょっとで終わり、その後簡単な打ち合わせをした。
午後は16時15分から会議がまたおこなわれ、その後打ち合わせで結構遅くなってしまった。

定年退職に当たり必要な手続きが始まった。書類を準備したり探したり・・・。これから色々と必要になってきそうだ。
今日も快晴。帰りも良く晴れていた。ちょっと気温が下がり始めていた。明日からだいぶ気温が下がる予報。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-13 22:39 | バイク | Comments(0)

<< 午前中は仕事・・・ 寒い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE