午前中は仕事・・・

午前中は会議があり職場へ行った。いつもよりゆっくりだったので気温を見た時はすでに5度あった。
昼も食べずに15時ころまで仕事をした。
先日HARDOFFで買った50円のスピーカーに155円のD級アンプを取り付けた。
電源もUSBから供給できるようにしてあったので配線するだけで済んだ。
c0143411_22423372.jpg
基盤に付属のボリュームは使わず電源スイッチやLED,ボリュームは元あったものを流用した。これが送料込みで買えるので驚く。とりあえずもう一つ購入しておいた。
できたスピーカを使って2年前のアイーダを聞いた。ちょっと音量が小さかったので再確認したところ、入力に抵抗が余計に入っていたのでそれをパスした。これで結構大きな音が出るようになった。もともと3W+3Wで、まずますの音量で楽しむことができるようになった。
気温が下がり午後には黒い雲がだいぶ広がった。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-14 22:30 | パソコン | Comments(0)

<< 駅伝応援・・・ イベントあり・会議あり・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE