オイルが白く…

エンジンの音がちょっと気になったのでオイルを確認した。するとオイルが白濁しているではないか。これはこの前のオイル交換の時にも指摘されたことだが、暖機運転がかなり必要になるようだ。
エンジンそのものは調子が良く、朝は排気管から水蒸気がすごく出ている、この水蒸気がもしかすると原因なのかもしれない。、もう少し様子を見てみようと思う。
今朝の気温はー3度。昨日よりいくらか楽だった。
ここ連日快晴の天気が続いていて放射冷却もあると思う。

朝にイベントがあったのだがものすごく寒かった。また10時から会議が有って出かけた。この帰りに白バイにつかれた。ちょっと緊張。でも法定速度で走って問題は全くなかった。
帰りにHARDOFFに暖房器を探しに行った。良いなと思ったオイルヒータがあったがあまりにも大きくあまりにも重いのでバイクで運ぶことはできそうになかった。したがって購入せずに終わった。



[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-17 22:53 | バイク | Comments(0)

<< ちょっとしたイベント・・・ 週のはじめは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE