雪の予報も・・・

朝から曇っていて7時の気温だった3度から1時間たっても全く上がらず、寒い一日だった。
午後には降雪があるかと思っていたがなかなか落ちてこなかった。パラパラと落ちただけで、とても降雪とは言えない量だった。一日中曇っていて気温も上がらずとても寒い一日だった。

先日から懸案になっているLEDライトを仕上げた。
午後には来客があり、DVDの編集の依頼があった。
昨日購入したポンコツのカーボンヒーターが結構使える。集中して暖まるし、その速度も結構速い。
あとは能力調整ができればOK。ユニットはいつ届くのだろうか?
その代わりというか、10WLEDユニットが届いた。これは、この前頂いた蛍光灯型LEDで活用の場が無くなってしまったものだが、どこかで使えるまでとっておく。



[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-20 22:22 | バイク | Comments(0)

<< ゆっくりと・・・ 来客が多く・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE