人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場へ・・・

午前中、HARDOFFに行ってきた。先日壊れたプリンタ、昔のスキャナ、古いノートパソコン、その他パーツあわせて200円で引き取ってもらった。その後、車のガソリンを入れに行き帰宅。
午後になってからちょっと職場に行った。
先日からオイルの白濁が気になっている。今日確認してみると普通のオイルの状態になっていた。
気温が高くエンジン内での結露の影響がなかったからなのかも。何しろ少し暖機運転を心がけようと思う。その影響か、今回給油して燃費は29Km/L台に落ちた。寒い影響もあるかも。
昼過ぎに同級生から電話があった。定年を迎えて同窓会を予定していてその打ち合わせをしているという連絡だった。自分の中では来週の日曜日だと思っていたので、参加することができなかった。
同窓会の連絡は自分がするので詳細は連絡待ちとなった。

晴天で結構気温が上がっていて、バイクはとても楽だった。また明日朝は氷点下の予報。暖機運転を欠かさないようにしたい。

  by rebelrider5732 | 2017-01-22 22:57 | バイク | Comments(0)

<< 週のはじめは・・・ ゆっくりと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE