冷え込みが・・・

今朝も快晴。
朝の室内の温度がすごく低かった。スマホで調べてみたら6時の時に大和はー3度。きっと職場もそれくらいだろうと思ったが、いつものように7時に温度計を見たら0度だった。氷点下を期待していたのでちょっとびっくり。でも、近くにある屋外プールは全面結氷していた。
そんな寒い日だったが朝からイベントがありちょっとほこりまみれになった。
午後になって出かける用事があり、それが終わってから職場に戻り2時間近く打ち合わせをした。これが結構長かった。
LEDのライトはねじの径が合わず、組み立てられなかったので、仕事の帰りにホームセンターによって購入してきた。
この寒さはもうしばらく続くという。バイクのオイルがどうも良くない。温まらないとエンジンから異音が発生する。出かけるときは少し時間に余裕を持ってしっかり暖機運転をする必要がありそうだ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-24 22:34 | バイク | Comments(0)

<< 冷え込んだ・・・ 週のはじめは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE