冷え込んだ・・・

今朝も快晴。
今朝はとても冷え込んだ。7時の気温は-5度。8時になっても1度しかなかった。幸いなのは風が無かったこと。30分近く外で立っていたら、足の裏からジンジンと冷えてきた。
午前中に会議が有り出かける時も簡単にエンジンが温まらないし、帰りも全然温まらずエンジンからノイズがかなり出ていた。道のりの半ばあたりでやっと消えるという感じだ。

10WLEDライトは何とか形になった。LM317を使った定電流回路を入れたのだが、電流検知用の抵抗が1.7Ωと少し大きいので光量がイマイチの様な気がする。並列に10Ωを入れてみて微調整しようと思う。また、AC100Vのドライブ回路も視野に入れてみようと考えている。



[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-25 22:51 | バイク | Comments(0)

<< ちょっと疲れが・・・ 冷え込みが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE