暖かい一日・・・

7時の気温は9度。だいぶ暖かだった。ところが8時に8度と気温が下がった。理由は簡単で雲に寄って日差しが遮られたためだ。
午前中からものすごい風で、埃がものすごい勢いで舞い上げられていた。午後になって風はおさまった。
帰りがとても遅くなったのだが22時でも気温は9度。最高気温は15度を超えたようで、このとこと寒かったのでとても嬉しかった。
高輝度LED(10W)の電流制限にLM317を使ったが、かなり発熱することがわかり、放熱対応に時間をかけた。LED本体の発熱がそんなではなかったのでLEDの放熱板にLM317を取り付けて解決した。
とりあえずこれで電子工作は一段落。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-27 23:05 | バイク | Comments(0)

<< めちゃくちゃのんびり・・・ ちょっと疲れが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE