2日連続で休んだ・・

昨日まではバイクで出かけようと思っていたが、どんよりよした雲を見て折れた。
結局は晴れ間も見えたが、体を休ませた感じになった。
一日中パソコンの前に座りテレビを付けながらパソコンに付属のゲームで時間をつぶした。
もちろんちょっとだけネットで調べ物もしたが、今の段階で大きな課題のようなものが無いので・・。ネットで注文したものが届けば、電子工作が再開される予定だ。
最近はVBAもC++もいじっていないし、パソコンも特別な環境を作っていない。
しばらくしたら再開する予定だ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-29 23:39 | バイク | Comments(0)

<< 週のはじめからちょっと疲れて・・・ めちゃくちゃのんびり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE