ちょっと冷えて・・

7時の気温が3度だった。ほんの少し冷えただけだが昨日との差があまりに大きい。
朝のうちにイベントがあり7時過ぎにその準備をした。9時前にイベントは終わったのだが風がものすごく冷たかった。
午後に来客があり、予定外の時間を費やした。そういえば昨日も午前中に来客があり、ほぼ1時間つぶれた。
この前かったカーボンヒーターの電気ストーブは発熱体が内部で切れてしまい、ほとんど温まらなくなった。そこで、HARDOFFに持っていったら引き取ってくれた。そのまま、新しい中古?のヒーターを買いなおした。今回は3000円のものにした。熱量調整が2段階なのだが無段階にできれば良いと思っている。この前注文したトライアックの調整器で試してみようと思う。

良く晴れて日中は結構暖かだった。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-01-31 22:42 | バイク | Comments(0)

<< 今日も疲れた・・・ 週のはじめからちょっと疲れて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE