冷え込んだ・・

今朝は結構冷え込んだ。7時の気温がー2度だった。
それでも日差しが強く1時間で5度気温が上昇した。
日中も青空で日差しが強く、9時過ぎには暖房を止めた。
打ち合わせと会議でほとんどの時間が費やされた。
節分なので会議の途中に豆まきを行った。職場の人の計らいでちょっとほっとした時間を過ごせた。
会議後にナンプレの難問に挑戦し、帰宅が遅くなった。
ナンプレ用Excelのシートをちょっと改造し、マクロを使ってあらかじめ入っている数字の背景に色を付けるようにした。

明日は午前午後ともに仕事が入っている。これから休日がかなりつぶれそうだ。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-02-03 23:38 | バイク | Comments(0)

<< 仕事と・・・ 毎日疲れて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE