仕事と・・・

9時半に集合する予定であまりのんびりしてはいけなかったのに、起きたら8時40分。バイクで行って25分はかかるとして・・・大慌てで支度をした。何とか時間に間に合い挨拶をして終了。
その後バイクを走らせ海岸線から国道1号で箱根へ。箱根到着が12時。そこから御殿場経由で厚木に14時までに行かなければならなかった。結局東名高速に乗って一気に厚木まで行ったので、30分の余裕ができた。軽く昼食を摂り14時から16時までの会議に出た。
職場に行くと職員が一人で仕事をしていて、荷物を片付けた後に温水プールに向かった。
プール券が結構余っているので活用したかった。そのプールも30分泳いで、風呂とサウナに入り1時間は滞在しなかった。また職場に戻りちょっと荷物の片づけをして帰宅した。
明日の天気の様子によっては運転免許の更新に以降とも考えている。どうしようかな・・・。

今日は快晴で気温も上がった。箱根での気温が7度あったので全く苦にならなかった。ただ、箱根には結構雪が路肩に残っていた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-02-04 23:39 | バイク | Comments(0)

<< 免許更新 冷え込んだ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE