関内へ・・・

朝の気温は2度。日差しがあったので結構速く気温が上がっていった。でも、風がっ結構冷たかった。
午前中にちょっとしたイベントと来客対応があった。ちょっと早めに職場を出て郵便局にプリンタのキャッシュバックの手続きをしてきた。その後関内までバイクで移動し、研修に行ってきた。
帰りに元町に寄りまっすぐ帰宅した。保土ヶ谷バイパスが結構混んでいたのだがそれでもバイクは楽に移動できた。
日中は気温も上がりバイクは辛くなかった。バイクにはいい季節が徐々に近づいている感じがする。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-02-15 22:04 | バイク | Comments(0)

<< ちょっとだけゆとりが・・・ 学び・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE