春一番・・・

朝7時の気温が11度。それもあっという間に15度まで上がった。
日中はものすごく強い南風が吹き、気温はさらに上がった。
13時に来客がありその後14時過ぎに別の団体の対応を行い、15時半から別の場所で会議があったので移動し・・・。結構慌ただしかった。
移動の時はものすごい風で、結構あおられた。
職場に戻ってから書籍情報の取得に関する情報収集をした。
Excelのマクロで簡単に取得できることがわかり驚いた。

明日も明後日も仕事で出勤。うまく疲れをとらないといけない。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-02-17 23:16 | バイク | Comments(0)

<< 一日仕事・・・ ちょっとだけゆとりが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE