仕事・・・

午前中は仕事。いつもよりはゆっくり出勤した。
直接関わってはいないが職場のイベントでその準備等もあり、出かけた。
書誌データの吸い上げでマクロをいじっていたがなかなかうまくいかない。
もう少し内容を確認しようと思う。
午後になってから温水プールに行った。今日は1時間くらいで900m泳げた。
その後のサウナも気持ちが良かった。
ただ、その後が結構寒く感じたりして・・・。風邪をひかないようにしないと。
帰宅前にHARDOFFに行き、モバイルバッテリーを購入。500円と300円のものでどちらも問題なく使えそう。片方はLEDライトも付いていてちょっと便利。
c0143411_22481699.jpg
c0143411_22492296.jpg
左のLED付きのものは電池の交換が難しい。でもスタイリッシュだ。右のものはきっと18650を使っているはずなので、交換可能だと思われる。またどちらのものも3段階か4段階で電池残量が確認できる。

帰りには、さらにAUショップに行って契約内容の変更をしてきた。
少しは安くなりそうな・・・。

日に日にバイクで走るのが楽になっていくように思う。今日も暖かだった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-02-25 22:57 | パソコン | Comments(0)

<< のんびりと・・・・ 会議・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE