人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝早く・・・

集合が7時10分だったが、その時間に行くわけにはもちろんいかない。
いつもより40分早く、5時20分に起きた。
昨日の強風で砂混じりの埃を浴びたのでシャワーを浴び、朝食をとって出かけた。
朝のシャワーは寒いと思った外意外とそうでもなかった。
仕事でバスに乗って東京へ向かった。途中瀬田から渋滞にはまりかなり時間はかかったがあらかじめ見込んでいたのでその後は時間通りだった。武道館前も通り14時前に東京を出発。15時過ぎには職場に戻れた。その後簡単に打ち合わせを行ったが、それからが大変。
明日の朝のイベントの準備が終わっていなかったのでそれをずっと行った。結構な時間をかけ終わったのが20時半過ぎになった。
朝早かったのにもかかわらず帰りがこんなに遅いのは・・・。もう少し努力をしないと。
天気はまずますだったが風がとても冷たかった。朝の気温は3度だったかな・・・。

  by rebelrider5732 | 2017-02-28 23:28 | その他色々 | Comments(0)

<< 一日会議・・・ 週のはじめは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE