冷たい雨・・・

朝のうちから雲が・・。家を出てしばらくしたらパラパラと雨が落ちてきた。
何とか職場まで合羽を着ずにバイクを走らせた。
その後雨はしばらく降り気温もどんどん下がった。
寒い中で来週のイベントの予行があり体が冷え切った。
午後は文書の確認や資料の読み込みであっという間に時間が経った。
夕方になって先日の体験版のソフトを試した。
データの読み込みでエラーが出てしまい、なかなかうまくいかないが、少しずつ問題が減った。

今朝の温度は6度。ほとんど気温が上がらなかった。気温は下がったかもしれない。
帰りにまた雨がパラパラと落ちてきた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-03-14 23:12 | バイク | Comments(0)

<< 今日もイベントが・・・ 週のはじめは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE