すこしゆっくり・・・・

午前中はのんびりした。久しぶりの様な気もする。
午後昼食を摂ってから墓参りに行った。そして実家には寄らずに温水プールに。
ノルマと決めた1000mを泳ぎ、ちょっと追加で100m泳いだところで足がつった。
さすがにそれ以上は泳がなかった。サウナにも3回ほど入り、体重は泳ぐ前に比べ1Kg近く減った。
帰りにATMに寄って貸衣装代と眼鏡代を下ろし、イオンに寄ってクレジットカードの口座に入れてきた。職場にも寄り給った仕事を少し片付けてきた。
同窓会の通知を投函し、ちょっとお役目終了。この後の集計も待っているが・・・。
午後は雲が多かったが、寒いとは感じなかった。
早く春が来るとよいのだが・・・。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-03-18 22:34 | バイク | Comments(0)

<< 今朝ものんびり・・ 今日も・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE