今朝ものんびり・・

今日も朝は少しのんびりした。
11時に出発し職場に行ってみたが誰もいなかったのでパスし、バイクを走らせた。
厚木から清川村を経て宮ヶ瀬湖へ行った。いつものポイントで写真を撮った。ここでKH400をきれいに乗っているライダーに会った。もちろん年配の人だったが、40年前のバイクとは思えなかった。
c0143411_23125528.jpg
c0143411_23125447.jpg
写真のようにイマイチすっきり晴れていないが、走りやすい気温だった。
休憩をしてから道志道に向かった。青根まで走ったところでUターンし宮ヶ瀬湖まで戻ってからオギノパンに寄った。ものすごく混んでいてお目当てのきなこパンは売り切れていた。相模川沿いに厚木まで下り、いつものコースで職場に戻った。
職場で先週の仕事の残りをしてきた。細かな文章の確認と表の数値や記号の確認で目が本当に疲れた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-03-19 23:15 | バイク | Comments(0)

<< 連休でも仕事・・・ すこしゆっくり・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE