連休でも仕事・・・

貸衣装が職場に届くのでその受け取りもあり朝から職場に出た。いつもの様な時間ではなかったので行ったらすでに数人が仕事をしていた。
午前中は主に片付けを行った。それも机の周りのみ。昼過ぎに書類の確認を行いその後13時半から行われるイベントの応援に行った。16時過ぎにそのイベントも終わりまた職場に戻って仕事の続きを行った。結局は17時過ぎまでいて出来たのは片付けの一部と書類の整理のみ。

午前中はちょっと良い天気だったが、午後には雲がかかり始めた。気温は高くバイクは全く苦にならなかった。明日は朝から雨の予報なので、帰宅した時に合羽をバイクから降ろしておいた。雨は気分が憂鬱になる。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-03-20 22:55 | パソコン | Comments(0)

<< なかなか・・・・・ 今朝ものんびり・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE