片づけが・・・

あと数日だというのに片づけが終わらない。
古い文書を仕分けしシュレッダー、機密文書、紙ごみに分けている。
結局はこれまで見ることが無かったので最初からそうしておけばよかったと悔やんでも始まらない。
明日は事務引き継ぎがありその準備もしないと・・・。

VTR250のクラッチワイヤーとの互換性があるということでNAPSに行ってきたが昨日はあったワイヤーが今日は売れていた。がっかりしたがしょうがないので即注文。また少しクラッチの切れが悪くなっているので、そろそろ危ないかも。先日買ったワイヤーストッパーが活躍するのかな…。

帰りにダイソーに寄りベルトやボンド、度のきつい眼鏡などを購入。
天気は良かったし午後には気温も上がっているようだが、職場の廊下はとても寒い。
はやく春が来ないかな。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-03-29 23:01 | バイク | Comments(0)

<< 引き継ぎ・・・ バイクが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE