人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない片付け・・・

今日も残務の処理に行った。
併せて後継の人と職場の周囲のあいさつ回りも行った。
冷たい雨がなかなか止まず,結局は車でまわった。
その後引継ぎの続きを少しやって12時ころに後継者は帰宅した。
それからが仕事。いくつかの残務がありそれを片付けてから、荷物の最終片付けと部屋の掃除、特に机の掃除をしてきた。パソコン1台は貸すことにしたのだがそのデスクトップの整理もしていないし、、机の引き出し一つ分の文書の整理をするため明日もお邪魔しなければならない。
先ずはNAPSでパーツを受け取り取り付けてからとなる。
明日は少しのんびりできそうだ。


  by rebelrider5732 | 2017-04-01 23:01 | その他色々 | Comments(2)

Commented by 加藤 at 2017-04-02 11:34 x
大変お疲れ様でした。
燃え尽き症候群にかからないようにね!

私は後2年。できることしかできないので、ボチボチとやっています。
Commented by rebelrider5732 at 2017-04-02 18:07
コメントありがとうごっざいます。
明日からICT支援の仕事が決まっています。
週4日、1日6時間ちょっとなのでのんびりできそうです。

<< クラッチワイヤー 退職辞令を・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE