クラッチワイヤー

午前中にNAPSへ行きワイヤーを受け取ってきた。約2,000円だった。ワイヤーストッパーは全く使わず開封もしなかったので引き取ってもらえるか聞いた。すると簡単にOKがでた。700円とはいえ全く使わないものを持っていてもしょうがないので、返金してくれなくて元々と思ったが、しっかり返金してくれ、とてもありがたかった。
NAPSを出て実家に寄りお線香をあげてきた。
職場に行ったら車が無く誰も来ていなさそうだったので、先に温水プールに行った。
今日はちょっと頑張り1500mを超えたと思う。サウナにも何度も入りしっかり汗を流した。
その後職場に行ったら数台車がありホッとしながら残務をこなしてきた。
上履きもなくカップもないのが現実なのかと思った。
仕事を終えた後ワイヤーの交換を行った。外に出る時から戻るまで12分で、簡単に交換できた。
今まで付いていたワイヤーはどうも少し長いものだったようだ。何となくメーターにワイヤーがかぶっているのも変だと思った。
痛んだワイヤーはこんな感じだった。
c0143411_22001444.jpg
グリップ側が痛み、3分の1くらいしか繋がっていない。あと少しで切れるところだった。
交換してみると以前のクラッチの感触に戻った。
すっきりした晴れ間は出なかったが、日中はオーバーズボンなしで十分走ることができるくらい気温が上がった。明日は今日と同じくらいだが明後日から気温が上がる予報。ありがたい。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-04-02 22:01 | バイク | Comments(0)

<< 新年度初日・・ 終わらない片付け・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE