エクセルのマクロがうまく動かない・・・

だいぶ朝の気温が上がってきてバイクが楽になってきた。今朝はファ運を1枚減らしても問題なかった。前の職場の周りの様子を確認してきたが、安心できる状態になっていた。とてもホッとした。
午前中は電話対応、午後はプリンタの接続異常の対応で外に出た。仕事の性質からバイクで動けないのがちょっと残念。人の車に乗っていくだけでなく自分で運転しなければならないのも嫌だし、軽自動車というのもだいぶストレスを感じる。
先日からあるシートのマクロを書いているのだがなかなかそれがうまくいかずイライラ。以前だったら早めにバグが見つけられたのに・・・。しばらく離れているとこうなってしまうのか。やはり継続は力なり。忘れる前に確認できるくらいのスパンで取り組まないと自分の物にはならない。
少し早めに帰宅したら孫が来ていてた。そんな時に昔の友人から電話が入り、孫と遊ぶ間がなくなり、電話が終わったと同時位に帰ってしまった。
明日も色々と対応の依頼がありそうな気がする。早く解決できるように頑張りたい。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-04-06 22:38 | パソコン | Comments(0)

<< 壊れたパソコンの修理・・・ 大きな変化・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE