人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い&同窓会・・

前の職場でイベントがありそのお手伝いに行ってきた。
風が強くだいぶ大変だったが、無事にイベントも終わった。
その後14時半に藤沢に行った。久しぶりに電車に乗り藤沢駅を降りた。
すでに恩師の先生は会場にいらっしゃり、他の幹事と準備を行った。
1次会では恩師の元気な姿と、同級生の近況を話し合った。
恩師は1次会でお帰りになり、2次会のカラオケに還暦を迎えた同級生といった。
話はしてもしても途切れないというのがすごいと思った。
次のクラス会を2年後に計画し分かれた。
それでも9時前には自宅に戻れた。
時間設定が速かったので疲れることもなかった。
風が強くほこりまみれになったが、雲が少なくとても暖かだった。
バイクの上着を冬用から春夏用に切り替えた。

  by rebelrider5732 | 2017-04-15 23:13 | その他色々 | Comments(2)

Commented at 2017-04-16 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebelrider5732 at 2017-04-16 18:27
天台さん、いつもありがとうございます。

<< 法事・・・ 一日中片付け」・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE