定時で上がり・・・

初のボランティアで、朝の交通安全運動をしてきた。
職場には30分ほど早く着くがそれは普通ということで、事前準備をした。
午前中1箇所、午後1箇所、出かけて対応したが、午前中に行ったところはパソコンの管理者権限が無く最後まで終えることができなかった。午後行ったところはWindowsの再インストールを行ったのだがそれでも勝手に再起動してうまく動かなかった。その場でググってみたところ、周辺機器に問題があるという回答が多かった。でも、特別なものを付けているわけでもなく…、悩んだ末、BIOSを規定値に戻したらうまく動いた。そんなこともあるのかとちょっと驚いた。
夕方から雨が降るという予報だった。職場の皆が定時で帰った方が良いとアドバイスをくれたので、16時に職場を出た。でも、時すでに遅しで、雨は降り始めていた。合羽を着て帰宅したがたいして降られはしなかった。帰宅してから合羽の撥水加工を行った。
明日朝まで残っていなければいいのだが、最近雨が上がるのが遅い感じなのでちょっと心配だ。
朝は快晴、昼は曇り空、夕方には雨の降るコースだった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-04-17 23:36 | バイク | Comments(0)

<< 雨は早く上がり・・ 法事・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE