雨は早く上がり・・

夜中目が覚めた時はものすごい雨と風だった。
朝起きた時も6時の段階ではまだ雨風が強かったが、雨は徐々に上がり始め、7時の段階ではパラパラ程度だった。とりあえず合羽を着て出かけた。立ち番をしていると日差しも出てきて合羽が群れる感じだった。立ち番の後昼飯を買い職場に向かい、8時半前に着く。このタイムテーブルが標準化しそうだ。
午前中はプリンタの確認をしたり、情報収集をしたりした。午後になり現場に向かいプリンタのIPアドレスの変更やケーブルの修理など色々やってきた。
自分のノートパソコンにピンが曲がったRGBのソケットを差し込んだら、ピンが中で折れてしまった。ピンバイスを買ってきて取れるかと思ったが取れず・・・でも何とかRGBの出力するようになった。
今日で気温が25度を超えた日が連続3日、暖かだったり寒かったり七日・・・?

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-04-18 23:08 | バイク | Comments(1)

Commented at 2017-04-19 02:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< のんびりと・・・・・ 定時で上がり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE