のんびりと・・・・・

今日は休み。本務との違いがこれ。週4日勤務は楽だが、仕事を忘れそうだ。
N-ONEの冬用タイヤを外し、ノーマルに履き替えた。また、久しぶりに洗車した。
ワックスもかけ、ちょっと綺麗になった。
パンジーやビオラの咲き終わった花を切り、整理した。これが結構大変で時間がかかった。
また、先週行われたクラス会の写真を整理した。集合写真にタイトルと日付を入れ、個人個人を撮った写真をトリミングして恩師を中心に並べたものを作ったり、結構これにも時間がかかった。
天気は良かったが時折ものすごい風が吹き、砂埃をあげていた。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-04-19 23:52 | バイク | Comments(0)

<< ちょっと涼しく・・・ 雨は早く上がり・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE