ちょっと涼しく・・・

快晴の朝だったがここのところ暖かだったので、今日は涼しく感じた。
朝からマクロの修正の依頼があったが、ハードの修理が優先された。
午前中いっぱいこのハードの修理や設定に時間を取られた。20台のパソコンのうち1台のIPアドレスが変更されていて、それが原因でネットにつながらないパソコンがあった。IPアドレスの変更をどうやって行ったのかは分からないが、こんなこともあるのかとちょっと感心させられた。
午後は打ち合わせが17時まで続いた。今日はそこで業務終了・・・とはいかず、この時間からマクロの修正をしてきた。何とか修正も終えたのが19時過ぎ。途中音が出ないパソコンを見たり、カラープリンタの1色が出ないトラブルの対応をしたり・・・色々やってきた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-04-20 23:26 | バイク | Comments(0)

<< 歓送迎会・・・・その3 のんびりと・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE