人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと走ってきた・・

朝起きたときから快晴だったのでちょっとバイクで出かけてきた。
7時半に出発し辻堂から海岸線を西に向かい、西湘バイパスをすぐ降りて国道1号線を箱根に向かい、湯元から旧街道方面に向かった。七曲りはバイク規制があったことを覚えていたが、その場に行ってみたら4月から11月は朝8時から中型までは入れないことがわかり引き返した。
箱根新道を使い箱根峠から元箱根、湖尻、仙石原、目的地へと走った。目的地の周りには車がいっぱい止まっていて客も列を作っていたのですぐさま方向転換した。仙石原から乙女峠を通り御殿場の手前で北に方向転換、足柄駅から足柄峠を通って松田へ抜けた。足柄峠は昨日の雨でだいぶ道がぬれていてゆっくり走らざるを得なかった。松田からはいつもの道を走って、途中の温水プールに寄った。
今日は1800m以上泳いだと思う。20分ずつ4回、インターバルを55秒にしたのでかなり泳いだ。最後の20分はゆっくりで、フルに20分は泳がなかった。サウナも活用し1Kgは体重が落ちた。
水分不足にならないように途中だいぶ水も飲んだがそれでも汗の量はかなりな様だ。
帰宅してから3時間ぐらい昼寝をした。その後は同窓会の関係の作業をして一日を終えた。
箱根は気温が10度しかなくものすごく寒かった。日差しもなかったので寒さはかなり堪えた。


  by rebelrider5732 | 2017-04-23 23:09 | バイク | Comments(0)

<< 時間が少しあり・・・ のんびりと・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE