時間があったので・・・

午後に昨日の振替が取れたので宮ヶ瀬まで行ってきた。いつもの逆コースで行き、1時間半くらいで戻ってきた。その後HARDOFFに行った。そこで目に付けたのがVaio。3Gのメモリと500GのHDD、Core2Duo2.4Gというスペックに惹かれた。結局4320円で購入。
Windows10は入れられないが、Win7までは何とか動きそう。仮にWin10を入れてみたらDVDドライブだと思っていたものが何とBD-REドライブだった。これだけとっても元が取れた気がする。
HDDも異常が無く十分使えそうだ。15インチなので大きさがちょっと大きいのが難点というくらいだ。
朝の雨は上がったので合羽は着ることが無かった。昼過ぎに少しだけ日差しがあったが14度くらいしかなく、冬の暖かい日と同じくらいだった。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-04-27 23:32 | バイク | Comments(0)

<< まだ寒い・・ 午前中の休みを使って・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE