まだ寒い・・

今朝も気温は低め。朝のバイクや立ち番は結構寒かったので、冬服でバイクに乗った。
日中は上着があれば外でも寒くはないし、車に乗っていれば日差しで車内がかなりの温度になりエアコンのスイッチを入れることもありそうな。
液晶が不調のFMV。今日は液晶パネルを外しインバータを確認した。ヤフオクに出ているインバータと比べ、同じものを入札した。また、冷陰極放電管も入札した。と言ってもこれは長さの指定がわからなかったので問い合わせている所。これでパソコンの調子が良くなればうれしい。せっかくSSDも入れたもので長く使いたい。
今朝というか昨晩は雨が降っていたようだが、今日は雨の心配はなく薄日が差す一日だった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-04-28 23:20 | バイク | Comments(0)

<< のんびりと・・・・・ 時間があったので・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE