のんびりと・・・・・

今日はのんびりとし、家から一歩も出なかった。
Vaioについていろいろ調べたり、gmailの設定をVaioにしたり、最適化とか色々とやった。
午後には明日の同窓会幹事会の準備も行った。
夜になってメールを確認したらFC2からUSBカメラのソフトに対する要望が入っていた。
何となく思い当たる筋があることなので時間を見て対応しようと思う。
CCFL冷陰極管は1本200円なので今回13インチ用と15インチ用を購入した。どこかでニーズが生まれるかもしれないからかな?それに今回の液晶トラブルはきっとインバータの方だと思うので、使わないかもしれないし・・。インバータはまだ落札されていない。あと2日待たないと結果がわからない。
GWの休みを利用して小牧から息子が戻ってきた。久しぶりに会うが・・相変わらずだった。
Excelのマクロについてググっていたらブログのデータをダウンロードするという話題があった。そこで、このブログのデータもローカルに落としておこうとさらにググった。サイトをオフラインで見るようにするソフトを使い何とかこれまで10年間分を落とせた。
天気はまずまずだったと思う。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-04-29 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< パソコン修理・・・ まだ寒い・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE