バイク磨き・・・

今日ものんびりした。
息子が早々と小牧に戻った。近くに住む友達の車で帰ったので時間が自由にならなかったようだ。
昨日のFMV、昨日繋がったネットが今日またつながらなくなった。何度も挑戦したが最終的に1607から1511に戻してアップデートを止めた。何とかこの状態で使うしかなさそうだ。ただ、iPhoneのディザリングでは1607でも使えるので将来的には1703にするのも選択肢の一つかも。
結局これで半日つぶれた。
午後はバイクを磨いた。特にホイールを中心に磨いてみた。なかなかきれいにならないが、少しは効果があったと思う。
明日は朝から前の職場のイベントの片づけに行く予定。
日中は気温が上がり、バイク磨きの時は汗が出た。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-05-05 23:21 | バイク | Comments(0)

<< ちょっと出かけて・・・ 今日も一日のんびりと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE