雨の中・・・

雨の中、ボランティアで午前中出かけた。行きは良かったが、帰りはかなり強い雨に降られた。

先日の写真を遅ればせながらアップしておこうと思う。富士山はどれも雲の帽子をかぶっていてイマイチだがとりあえず・・・。

 先ず、宮ヶ瀬湖とオギノパンの袋。揚げパンをかじってからだったのでパンは隠してある。
c0143411_23463758.jpg
山中湖から見た富士山。
c0143411_23464162.jpg
河口湖から見た富士山。左に大橋が見える。
c0143411_23464461.jpg
西湖とバイクと富士山。
c0143411_23504131.jpg
c0143411_23464808.jpg

精進湖とバイク。
c0143411_23465191.jpg
本栖湖と富士山。
c0143411_23465493.jpg
最後はバイクのトリップ。
c0143411_23465681.jpg
本栖湖の駐車場で撮影しこの後は一気に帰宅。本栖湖から150km、この写真が15時40分に撮影されたものなので4時間弱走りっぱなしだった。

来週は同窓会の予定。その準備で午後は殆ど費やされた。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-05-13 23:37 | バイク | Comments(0)

<< のんびりと・・・・・ 設定に四苦八苦・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE