プリンタやDVD書き込み・・・

朝ポツポツト雨が落ちていて合羽を着て出かけた。立ち番の所では傘をさすほどではなかったが、雨が気になった。仕事の方は、資料を読んで勉強をしたのが午前中、午後は現場に出てプリンタやDVD書き込みなど実務の悩みの相談に行った。
特にプリンタはちょっとした違った使い方で紙送りが不調になったり、場合によっては詰まったりする。そんなワンポイントのアドバイスをしてきた。
これだけで特に修理をすることなく、長く眠っていたプリンタが復活した。インクジェットだったとっくに使えなくなっているがそこはページプリンタで良かったと思う。
UQのお店に再確認で機会が手に入るか聞いてみたがどうもあまり望めないようだった。正式には明日店長が外部と掛け合ってくれるように担当者が申し出てくれるとのことだった。
明日は雨の予報。それも一日中のようだ。気が重いが明日を振替で休みにすることはやめた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-05-25 23:52 | パソコン | Comments(0)

<< 久しぶりのまとまった雨・・ 物がない・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE