人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア・・

午前中はボランティアで職場の近くへ行ってきた。
まっすぐ帰ってきて昼食後にポーチュラカを買いに行き、パンジーやビオラからポーチュラカに植え替えた。土を少しだけ天日干ししたのでかなり時間がかかり、今日はそれで終わった。
LINEの引き継ぎのための設置をしたり、iPoneのアップデートをしたり、アプリのアップデートをしたりと細かなことを色々とやった。
先日中古で購入したスリムDVD-SuperMultiを試してみた。一度CDクリーナーをかけたがしっかりと動作してくれた。100えんで動いてくれればうれしい。
天気はとても良く気温がぐんぐん上がった。

  by rebelrider5732 | 2017-05-27 23:41 | その他色々 | Comments(0)

<< ちょっと出かけて・・・ 久しぶりのまとまった雨・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE