ちょっと出かけて・・・

今日は2つ上の先輩とツーリングに出かけた。コースは昨年秋に似ていた。
自分の目標は「七賢」を買いに行く事。ネットでも買えるが、そこは・・・。バイクで走ることが大きな狙いでもあるから。
7時半に海老名を出て須玉インターで降り小淵沢近辺の道の駅を回り、20号を上り52号から精進湖に向かい、西湖、河口湖、山中湖を経て道志を通って帰ってきた。厚木に着いたのが16時40分。
その後海老名駅に寄り帰宅した。
帰宅してすぐに今度はスマホの契約に行った。ちょっと時間がかかったが無事格安スマホをゲット。
自宅に戻りgooglePlayでアプリをダウンロードしようとしたらうまくいかず・・・。
結局ルーターを再起動したらすんなりとできた。
必要なアプリはそう多くないので比較的容易に出来そうだ。
また、iPhone5Sもディザリングで使えるのでLINEはそのままにしようと思う。そのほうが静かかも。
ケースをAmazonで注文しMicroSDの32G位のを購入したら準備完了となる。

今日は朝のうち曇っていて気温も低くバイクで走っていてとても寒かった。しかし、甲府盆地では日差しも強くとても走りやすかった。ちょっと標高の高いところではやはり寒く感じたが、ツーリング日和に一日だった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-05-28 23:45 | バイク | Comments(0)

<< 振替休日・・ ボランティア・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE