振替休日・・

先週の振替で今日はお休みだった。でもいつものボランティアに行き、前の職場に届け物をしてから銀行に行った。
先日のツーリングでETCの電源が時々切れるという症状があり今日はその調整をした。また、チェーンの様子がちょっと変なのでその確認もした。どうも乾式チェーンルブが今一つ良くないようだ。チェーンクリーナーを購入し今後は湿式のチェーングリスにしようと思う。

あとは新しいスマホのアプリを探すくらいか・・・。最近メールをやり取りした人へアドレス変更の通知もだした。gmailだと蹴られてしまう人もいてちょっと困ったが、直接連絡して別ルートで連絡することにした。

結構気温が上がったが朝晩は気温が低めで窓から入る風はちょっと冷たいくらいだった。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-05-29 23:32 | バイク | Comments(0)

<< 久しぶりにC++・・・ ちょっと出かけて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE