人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにC++・・・

今日は気温がぐんぐん上がった。良い天気だった。
午後は現場に出て修理対応。午前中は電話サポートと久しぶりにBuilder開発環境を整えた。
C++とVBAが頭の中でごちゃごちゃになりそうだった。
またAndroidでのディザリング環境も作った。ディザリングも節約モードを使うとデータ消費が抑えられる。それでもテキストベースでは問題が無い事も確認できた。
帰宅したらスマホケースが届いていた。今回は手帳タイプにした。丸い窓がかわいくアプリが連動して動くのも面白い。バッテリー残量も分かるのでとても便利だ。
久しぶりにC++・・・_c0143411_23074754.jpg
こんな感じ。
明日は休みの日だが午後に仕事が入ったので明後日と振り替えた。



  by rebelrider5732 | 2017-05-30 22:24 | パソコン | Comments(1)

Commented by 加藤 at 2017-05-31 08:17 x
5月には珍しい暑さですね。
仕事モードから少しエンジョイモードに移行しましたね。良いバランスを探ってくださいませ。
かわいいケースですね!ちなみに、私はまだまだガラケー!

<< ちょっとゆっくり・・・ 振替休日・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE