のんびりと・・・・・

久しぶりにのんびりした。朝はゆっくりと起きて、のんびり朝食をとり昨日の資料を見直したり整理したりした。その後、これまで録音してきたレコーダーのデータの整理もした。mp3の編集をするためにソフトをインストールしたりSDからデータを移したり、編集後にDVDに焼いたりと、結構時間がかかることが多かった。
スマホのOSをAndroid7にアップデートした。これまでメッセージが常に出ていてこのメッセージが消せなかったのでかなり煩わしかった。新しいOSは安定期になるまで入れる予定はなかったが、あまりにもメッセージが煩わしく根負けしてしまった。変えても大きなトラブルはない。まだAndroidにはLINEをインストールしていないが、できるだけこのままいこうと考えている。先日、QRコードを読み取ったアドレスもうまくいかなかった。
朝は曇っていたがにっ流は良い天気だった。でも、ほとんど家から出なかった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-06-04 23:15 | パソコン | Comments(0)

<< 今日も現場へ・・・ お台場へ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE