今日も現場へ・・・

気温があまり上がらず空気がとてもすっきり爽やかに感じる一日だった。
暑くて湿った南風とは違う、とても気持ちが良い風が吹いていた。

午前中にスキャナの不調という修理依頼があった。電源を入れるだけではだめでパソコンに繋がないといけない。そのためドライバーをダウンロード・インストールした。接続してみると確かにヘッドが動かない。まさかと、搬送時に痛まないようにヘッドをロックする部分を見たら案の定ロックされていた。それを外したらなんともなく普通に読み込んだ。分解するかと思ったスキャナ修理も何もせずに終了した。
午後は現場に出た。パソコンの再インストールとネットワーク不調のプリンタの対応だった。
帰宅前に鶴間に行ってきた。ここではどうしても自分でHPを作ってみたいという10歳上の方の対応だったが、結構むなしいものを感じた。だいぶ帰宅が遅くなってしまった。
何だかとても疲れているのか、自分の部屋でパソコンを前にしながら居眠りすることが増えた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-06-05 21:16 | パソコン | Comments(1)

Commented at 2017-06-06 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 衝動買い・・ のんびりと・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE