カメラアプリ

午前中に他市の施設等の見学に行ってきた。そこではカメラアプリを上手に活用していた。
今作っているものも果たしているのかどうか・・・。
施設見学をして、お金をかけるとこれだけのことができるのかと、ちょっと感心させられた。
午後は資料の確認とリストアの作業を行った。
特にリストアは職場で事前に準備した後、帰る途中に現場に寄って納品してきた。納品したパソコンのMacアドレスが変更されていたため(マザーボードが交換されていたため)最終設定が難航した。

帰りに少しだけ雨がぱらついた。風が冷たくちょっとひんやりした。
関東地方も他と同時に梅雨入りしたとの報道があった。明日は雨の予報が出ている。これからしばらくはバイクにはちょっと嫌な季節になりそうだ。



[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-06-07 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< ダブルで打ち合わせ・・・ 衝動買い・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE