肌寒い・・・

梅雨寒。気温は上がらずとても肌寒い一日だった。
早朝には強い雨が降っていたが出かける時にはその雨も上がった。いつものボランティアを終え職場に向かったらパラパラ・・・・そしてサーッと雨が降ってきた。雨が降っている位置に移動したともいえる。結局職場まで合羽は着ずに何とかした。
その後今日は一日中雨が降り続いた。合羽は着たくないので職場に残ってパソコンをいじった。雨が上がるのを待ったら20時を過ぎてしまった。でもその甲斐あって合羽は着ずに済んだ。
今日は図書関係の仕事を行った。それと新しいパソコンへのアプリのインストールも、併せてデータの補完も行った。これが一番大変だった。また、帰宅してからWinows7のアップデートを行った。これも時間がかかり・・・まだやっている。明日の朝まで放っておくしかない。



[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-06-13 23:14 | バイク | Comments(0)

<< けんだま・・・ コネクタ修理・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE