人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪・・・

昨日の雨も完全に上がり、朝方のテレビ放送で富士山が映し出されていた。
出かける段階になって富士山も大山も雲に隠れちょっと心配したが、雨が落ちることはなかった。
職場の6階(自分の机があるフロア)でちょっとした会議があり午後から空調が入った。それまではかなりじめじめしていたが、おかげですっきりとしていて、仕事がしやすかった。
午前中はプリンタを見たり図書関係の仕事をしたり壊れているパソコンの修理方針を考えたりと色々と、午後も古いHDDをデータバックアップ用に初期化し、暗号化ソフトを探したり・・やることは結構あった。
帰りがいつもより早かったので散髪に行っていた。いつもの床屋さんでバイクの話やでぃずにしーの話など色々と盛り上がった。
LibreOfficeをインストールしなければならずそのダウンロードをしたり、ChromeOSについて調べたので試にインストールする準備のためそのダウンロードをしたりした。以前にもAndroidoをノートパソコンで使うというのを試したが、Atom初期型だと遅くて・・・。ChromeOSは似たようなものかもしれないが試すだけならば面白そうだ。


  by rebelrider5732 | 2017-06-22 23:11 | その他色々 | Comments(0)

<< 週末・・・ 強い雨・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE